インターネット広告(バナー広告・タイアップ広告・メール広告)
ポータルサイトや各種情報サイト・ニュースサイトまで、幅広いメディアの最新情報をもとにお客様のニーズにあった媒体広告をご提案しています。
検索連動型広告(リスティング広告)
Overture社の「スポンサードサーチ」、Google社の「アドワーズ」などの検索連動型広告を、費用対効果を意識したコンサルティングや運用のご提案をいたします。
アフィリエイト広告
広告主Webサイトでの会員登録や資料請求、購買といった具体的なユーザーのアクションに対して課金がされる成果報酬型広告です。成果があってはじめて課金がされるので、費用対効果が高いメディアと言えます。
アクセス解析
ウェブサイトやモバイルサイトをよりよく運営していくために欠かせないのが効果検証です。GoogleAnalyticsの実装から有料アクセス解析のご提案までお客様のサイト規模に合わせたご提案をさせていただきます。
モバイル広告(モバイルマーケティング)
サイト構築から集客まで、予算や目的に応じて最適なツール・広告メニューをご提案しております。
SEO(Search Engine Optimization)
Google・Yahooなどの検索エンジンを対象として、検索結果をより上位に表示させるために、ウェブサイトの適切なチューニングを行います。ワードに合わせて効果的な方法をご提案させていただきます。
LPO(Landing Page Optimization)
ユーザーが最初に訪れるページ(ランディングページ)を最適化することによって、目的ページへのユーザーが最初に訪れるページ(ランディングページ)を最適化することによって、目的ページへの誘導をスムーズにし、コンバージョン率を高めることができます。